a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

4月27日(水)のつぶやき

2016年04月28日 | 携帯twitterの嵐

マクドナルド好きとしては、新作はほぼ食べるんだが、今回のクラブハウスバーガーはめちゃヒット!!うますぎる、星4.5!
パンの生地までこだわってて、絶対食べたほうがいい。
あ、別にカネもらってないからね(笑) pic.twitter.com/9TcLAQIzwd

かおりっちさんがリツイート | 1197 RT

枚数が同じどころじゃなかった。パーツごとの角度も変えないままオリンピックからパラリンピックにできる pic.twitter.com/TIv4IruvM8

かおりっちさんがリツイート | 28339 RT

翔くんが試験を受ける

テストには氏名記入欄がある

翔くんは氏名記入欄に「櫻井翔」と書く

テストを受ける

当たり前の事なんですよ。分かってるんです。きっとこの萌えは翔くんファンにしか分からないという事も分かってるんです。しかし櫻井翔が「櫻井翔」と書く事実、最高に萌え

かおりっちさんがリツイート | 130 RT

信州大学は今年度より構内全面禁煙化。それに伴い人が流れた大学前のローソン。そして、ローソンの逆襲。来たこれ。 pic.twitter.com/awrVaFXuUl

かおりっちさんがリツイート | 196 RT

ふまけんが「デビューしたての頃、撮影だとチビたちが緊張しちゃうから安心させられるようになるべく触れるようにしてた」って言ってた話を知ってからのVS嵐でふまけんお隣ちびーず挟まないスタイルはなかなか胸熱 ふまけんさん子育てお疲れさま pic.twitter.com/A1uk7UBose

かおりっちさんがリツイート | 2223 RT

妹(中3)が学校で「自分なりの季節感を春はあけぼの調で書く」っていう課題を国語の授業でやったらしく、その内容が良かったから市の教育研究会が配ってる冊子に載ったんだけど、センスが有りすぎて大爆笑してる pic.twitter.com/V91Uui58cF

かおりっちさんがリツイート | 43094 RT

ポンデライオン描く画力もなくて泣いてる pic.twitter.com/OqaTcH6g2c

かおりっちさんがリツイート | 11675 RT

「うな蒲」。日本人なら絶対作り出すと思ってた。
twitter.com/namikeneiyo/st…

かおりっちさんがリツイート | 64 RT

熊本の意地!!これ、ホント凄い!熊本城の職員の方が撮影された写真。ご自由にお使い下さいとの事で使わせて頂いています☆ pic.twitter.com/Rffn9oDKfu

かおりっちさんがリツイート | 10493 RT

左の画像を見ると「マスコミひでえ。ゴミかよ」と思うけどこのカメラマンが撮った右の画像を見ると「マスコミすげえ。報じる価値あるわ」と感じるのである pic.twitter.com/vO6pu0L2RR

かおりっちさんがリツイート | 7431 RT

科学雑誌Newtonさんに「なんかごめん」って気持ちになってる pic.twitter.com/xI0VEakOzj

かおりっちさんがリツイート | 6411 RT

もろ怪物クンだねー、しゃちょー(^_^)


三浦ハルちゃんを塗り塗りしました。 pic.twitter.com/hoTvOHgpJl

かおりっちさんがリツイート | 16407 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。