a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

4月28日(木)のつぶやき その2

2016年04月29日 | 携帯twitterの嵐

田口くん辞めないで欲しかったな、好きな人と結婚してもG存続出来たと思う。


翔くんからKAT-TUNへ
最後は面白く締めてくれる先輩(*´ー`*)
#THE夜会 #KATTUN pic.twitter.com/lZD7c6VGMo

かおりっちさんがリツイート | 271 RT

すげぇいいこと言ったのに!(笑) pic.twitter.com/JJe0sgWnjq

かおりっちさんがリツイート | 53 RT

田口脱退発表する時も充電期間迎える前も翔ちゃんが近くにいてくれたこと、心強いって思ってくれてるといいなぁ。頑張れ!KAT-TUN! pic.twitter.com/Dw0Ca0FtcM

かおりっちさんがリツイート | 488 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。