a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

どんな未来も

2012年09月13日 | ライブの嵐!

ニノちゃんのCM、本当によく流れるよねー。

「どんな未来も乗せられる」っていいフレーズだなぁ。
これからの日産CMにワクワク。 

もうとっくにAmazonで注文したはずなのに
あれ?どうした?ってチェックしたら
全然履歴にない。

つうことで今日改めて注文しました。TVnaviスマイル。

明日には届くことでしょうワクワク。

それと、高橋英樹さんが来たしやがれ、櫻井さんが白い着物を
着ている写真を見ました。お似合いです、さすがに。

男性の着物は腹で着るといいますから、ある程度体にボリュームが
無いと貧弱になっちゃうからね。

 

いよいよ目前に迫ってきました、アラフェス。

どんな曲をチョイスしてくれるのか、新しい振り付けの曲を
どのくらい取り上げてくれるのか、バックダンサー無しで
どう楽しませるのか。いつものアルバムツアーとは全く違う
ライブなので、予想できませんがそういう変化こそ
楽しみにしていたのでワクワクします。

いかんせん、いつも同じようなセットリストになってしまう
国立ライブにはもう余り興奮しなくなってたし。 
今年発売されたDVDはまだ一通りしか見てない…。
どうなんだろー自分。もう最近はすっかり落ち着いちゃって
私自信も結構長いファンをやってるから以前のような
燃えるような萌えを嵐に感じないのかな。

つうか、今年のDVDってMCも無ければ特典映像も
ワクワクだし、嵐らしい面白さってのが欠けてたよね。

 

届いたチケットはかつて無いほど天空の席でした。
でも聖火台のすぐ横なので、きっと新宿の街の見晴らしとか
全体的に俯瞰して見られることは確かです。

倍率のいい双眼鏡を手にいれた方がいいかなぁ。
でも今はまだ目の調子がそれほどよくないし
3時間ずっと立っていられる自信が無いので
座っていても見下ろせるスタンド上段席で良かったかも。 

いい席だったらうちわを作っちゃおうかなぁって思ってたけど
もういいや。グッズも個人モノが無いしパンフレットも無いから
グッズは買わないという方向でもいいかなぁ。
相葉ちゃんが監修してるってことは、あのイモムシの年みたいに
ラブリーなグッズが多いのかな。だったらやっぱり欲しいかなぁ。

などと逡巡中ワクワク。

 

息子Aがラノベ作家デビューして数日。
今は本屋さんにもAmazonにも在庫が無いそうです。
重版がかかりましたのでまたそのうち並ぶと思います。

買っていただいた皆様、ありがとうございました。
なかなか理解できない世界の話ですが、こういう物語りを
欲しているターゲットも確かにあるようです。 

私、ラノベって普段全く読まないので全然頭の中にストーリーが入ってきません。
いっそマンガだったら読みやすいんだろうけど。

とにかく若者が夢を求めてあがいて進んでいるのを応援するのは
自身の夢の投影とまでは言わずとも、とってもワクワク。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。