フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

爛漫

2020-04-23 | 日記

 

 

 

 

田舎は今一番綺麗な時かもしれません。

花桃は咲き始めですが(3番目)・・我が家は源平枝垂れ桃ばかりですが

白やピンクがかったものや赤の絞りふうになったものが

1本の木から自然に分かれて咲きます。そのちょっとの赤が

なんともいえないくらい微笑ましくていいなと思います。

シデコブシは花が少ない気がしていたのですが

開き始めたらなかなか賑やかになってきました。

窓にも写し出されて、家の周りが花だらけのようです。

昨日は雪が降ったみたいで・・白モクレンは傷んだかもしれません・・

  

              m

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨の日の朝と夕 | トップ | 雨の中のマグノリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事