『5.5畳記』  鴨長葱 著

プチ世捨て人の痛い雑記by人生挫折オンリーの40代改めジジイ屁垂れフリーター

Glovesを買いに

2023-02-26 07:10:06 | 節約

  15年以上使用していた手袋ですが、今回自転車で帰宅途中に、気が付かないうちに道路に落としてしまいました。そして翌日出勤途中に落ちていた手袋(画像の上方の手袋)を発見したので回収しました。


  物はなるべく長い期間使用したいと思っている人間ですが、落としてから約半日経っていたのと、落とした当日が雨だったこともあって、衛生面を考えて使用継続を断念しました。


  【新】しくて【美】しい手袋を購入して、強い【南】風が吹いて暖かくなる日が訪れるまで、寒い日々の私の手に【吉】あれ!と思って過ごしていきたいと思います、汗。英語で手袋のことをgloveというみたいです、汗。野球のグローブ限定だけでなく、手を覆う物全般を意味するようですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日調理録 | トップ | ひまつぶし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事