かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

忘れ物

2006-01-23 09:10:17 | 日々の出来事
産後退院してから、先週はけっこうおばあちゃんたちが手伝いに来てくれたので、私はのんびりしていましたが、今日は家族のみの平日の朝でした。

先輩とかっちゃんがばたばたと出かける支度をして、いよいよ出発する間際、「車の鍵がない・・・」と先輩が大慌てで探し出しました。
といっても彼はほとんど毎日探し物をしているのでこちらは慣れっこなのですが。
結局、車の鍵は昨日から駐車場に止まっている車のドアにささったままで発見されました。泥棒に見つからなくて良かったです。

それでやっと出かけたと思ったら、かっちゃんの保育所でのお昼寝用の布団を家に忘れているのを発見・・・。

先輩に連絡して、取りに来てもらい、彼は再度保育所に向かいました・・・。
きっと会社は遅刻してしまったと思います。
ごめんね・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment