かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

レベルアップ

2006-03-02 21:59:46 | ひいちゃん
ひいちゃんはここのところレベルアップしました。注視や追視も見られます。
一昨日くらいから、ニコニコ笑うことが増え、行動がまとまってきた感じです。
うんちがしたいと、うんうん言って、出た後はこの写真のような笑顔になります。すっきりして気持ちいいのでしょうね。
泣かずに一人で周りを見て過ごすこともあります。ほんの5分くらいですが・・・。

夜も生まれたてのときよりもまとまって寝るようになってきています。
1時に授乳した後は5時まで寝てくれるので少し楽になりました。

元気に成長してくれて心から嬉しいです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~ (GYOGYO)
2006-03-03 14:40:31
ほんとむっちゃかわいいですね。いちご狩りの後寄りたくなっちゃうわ。。。
返信する
ぜひ (おーわ)
2006-03-04 16:06:51
>GYOGYOさん



ありがとうございます~

もしこちらのほうに来ることがあればぜひとも寄ってください。

とはいえイチゴ以外観光スポットもないし、不便なのであまりおすすめできないかも・・・
返信する
だれだろ (もぐ)
2006-03-05 06:29:20
笑顔が誰かに似てんだよなぁ。

でも、誰だかが分からない(笑)
返信する
どちらにも (おーわ)
2006-03-05 09:15:01
>もぐ



すくなくとも両親のどちらにもこの写真は似ていませんね・・・
返信する

post a comment