かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

地区会にいってきました

2006-06-15 15:16:55 | 日々の出来事
私の入っている生協の地区会に行ってきました。仕事に行っていたときはほとんど出席できなかったので、休んでいる今の時期だけでも、と思い、委員でも何でもないのですが参加してみました。

私の親も組合員だったので、大方の仕組みは理解しているつもりでいますが、住んでいる地域が違い、組織も異なるため、私の住んでいるところの単協の現状を知るには大変良い機会になりました。

なにより地区会に参加したことで、同じ住宅街の中で、ただすれ違うだけだった人が、実は同じ生協の組合員さんだったとわかって、そこからまた人のつながりが広がるきっかけになりそうです。

ひいちゃんもみんなに「かわいいわね~」といわれてました
これからもなるべく参加したいと思っています。


最新の画像もっと見る

post a comment