かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

私も目が・・・

2006-06-15 15:41:00 | 日々の出来事
一昨日から目がしょぼしょぼし、昨日朝一番で眼科受診しました。かっちゃんから数えてここ数日で4回目(>_<)

目薬を点してもう治ってきていますが、かゆいし目やにはひどいし、かっちゃんもひいちゃんもこんなだったかと思うと、さぞかし不快だったのではないかと余計かわいそうになってしまいました。

追伸 かっちゃん、ひいちゃんも良くなっています。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は・・・ (GYOGYO)
2006-06-15 23:48:49
あらら、移っちゃいましたね。目とか口ってちょっと違和感があるだけでも相当不快ですよね。早くよくなるといいですね。次は・・・パパかしら。なーんて。不吉ですか
返信する
目やにもだいぶ減りました (おーわ)
2006-06-16 06:44:54
>GYOGYOさん



こんにちは~!

おほほ。もう大丈夫です。私も、「次は先輩かな・・・」とひそかに思っています



でもね、ぜんぜん話は変わってしまうのですが、いよいよ私の虫歯がどうしようもない状況なので、通院することになりそうなのです。

目よりもこちらのほうがずっと憂鬱です・・・
返信する

post a comment