かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この通り沿い (もぐ)
2006-03-20 05:23:14
思い出の地だなぁ(泣)



去年の秋、この通り沿いのレストランで、

友人の結婚披露パーティがあり、行って来ました。

天気が良くて景色が良くって料理が良くって、

また行きたいなぁ。

できれば若い女の子と(笑)
返信する
青春 (おーわ)
2006-03-21 20:39:18
>もぐ



やっぱり青春そのものだよね~。

この翌日には海の見えるレストランで食事しました。

家族で一緒に行くのもいいものですよ。
返信する
砂浜 (もぐ)
2006-03-22 05:27:16
毎年夏に実家に帰り海に行くんだけど(辻堂海岸・西浜)

子供は怖がって海には入らないんだよね。

親としても恐いしまだ入らなくていいんだけど。

だから遊ぶっていうと砂。

でっけぇ砂場(笑)

埋められるのが好きみたい(爆)



去年は砂浜にオープンしてたレストランから流れる音楽に合わせ、

何十メートルも二人並んでハイハイしてた。

ビデオに撮ってあるけど、何回見ても笑える。
返信する
Unknown (o)
2006-03-24 20:12:46
海が遠くに見える高台に住みたいなぁ・・宝くじ当たんないかなぁ
返信する
砂浜専門 (おーわ)
2006-03-25 22:06:42
>もぐ



すなばでハイハイもかわいいでしょうね~!

うちで行く海は歩き遠足もかねて、由比ガ浜か稲村ガ崎。

かっちゃんも、砂浜専門です。



>o(先輩)



お年玉年賀ハガキ、一枚も当たらなかったから、運が残ってるかなあ。

でもひいちゃんが元気に育ってくれれば、他の運が悪くなってもいいよね。本当にそう思います。

返信する
宝くじ (もぐ)
2006-03-26 05:18:30
買おうかなって話だけでも非難Go!Go!です、うち。

義妹が買った時もみんなに言われてた「もったいない」って。



おいらはチビチビ競馬やってますわい。

当たらなくてもいいのさ(泣)
返信する

post a comment