かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

たこパンを作りました

2007-07-07 17:10:12 | 食べ物
パンの本を見たら載っていた「たこパン」。
本でははちまきを巻いていましたが、省略して口を大きくしてみました。
ちょっと愁いを帯びた上目遣いの表情がポイントです。

この直後にかっちゃんに口をかみちぎられ、目(干しぶどう)をえぐられ、あっという間に食べられてしまいました・・・。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い。 ()
2007-07-07 23:58:21
可愛くできましたね。
ついでに、中にタコ焼きを入れたりして・・・・
返信する
かわいい (もぐ)
2007-07-08 06:37:49
先輩の事じゃないですよ、
タコパンの事ですよ(笑)

中にチョコクリームをたっぷり入れて、
頭を押すと口からタコスミが出るとか。
返信する
二頭身! (yoko)
2007-07-08 11:35:14
二頭身のたこがまたかわいい!
噛みちぎられるなんて・・・・痛そう!

干しぶどうの目の位置でいろいろな表情のたこになるよね。
とぼけたお顔がGOOD!
返信する
具はなかったのです (おーわ)
2007-07-08 16:40:09
残念なことにこのパンは具なしです。



●杏さん

たこパンの中にたこ焼き!素敵なアイディアですね~



●もぐ

あれ、残念、私のことじゃなかったのね(笑)
チョコクリームでたこ墨!これまたgood idea!
でもへたするとあたまが割れてクリームが出ちゃいそう・・・



●yokoさん

元の本よりも頭が大きかったみたい。足ももう少し長くできたらたこらしかったかな?
でも出来上がったらなんともいえないcuteな表情になりました。
yokoさんのかめパンも作ったら是非見せてくださいね~
返信する

post a comment