かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

明るくなりました

2006-06-25 17:10:55 | 日々の出来事
今日は昨日のようにはあちこち外出するようなことも無く、主に家で過ごしました。

先輩にお願いして、伸びてぎちぎちになってしまった庭の木を伐ってもらいました。かなりばっさりと伐ったので、お隣からの目隠しにはなりませんが、庭が広く明るくなりました

私はひいちゃんの世話を理由に、伐採から枝の後片付けまで全部先輩にやってもらってしまい(かっちゃんが助手)、申し訳なかったのですが、綺麗になってよかったです。

これなら毛虫もつきにくいでしょう。ありがと~!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまんさ (もぐ)
2006-06-26 05:22:10
お休みなのに大変ですね。

うちの庭には木一本すら植えないようにしよっと(笑)
返信する
木ってすごいね (おーわ)
2006-06-26 09:56:29
>もぐ



先輩は本当によく家のことを手伝ってくれます。昨日は庭仕事が終わった後、昼からお酒を飲んでたけれど、それもご褒美です。

木の成長って本当にすごいですよ。土があれば雑草も生えるし。自分で管理できる程度のほうがいいですよね。
返信する
家を建てたらね。 (もぐ)
2006-06-26 19:06:39
今はほとんど家のことやってません、もぐです。

自分の家を持って好き勝手できるようになったらやるつもり。

ホントは料理とかしたいんだけどね。

義両親とは食の方向性が違うから、やらない。

スタミナ重視、不健康志向のおいらの料理(笑)
返信する

post a comment