かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

最近のひいちゃん

2006-03-26 13:57:39 | ひいちゃん
順調に育っているひいちゃんです。
相変わらず母乳をたっぷり飲んでは吐いているので、「(古代)ローマ人」とか、「美食家」とか呼ばれています。

ちなみに、なぜ古代ローマ人かというと、当時の富豪は、ご馳走をたらふく食べては、一度戻し、また別のご馳走を食べると言う、飽食を繰り返していたからです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴族 (もぐ)
2006-03-28 04:57:17
フランス貴族もそんな感じでしたよね。

寝っ転がって食っちゃ吐いて。



で、貴族はどっちの家系ですか?(笑)
返信する
どちらもいまひとつ (おーわ)
2006-03-29 10:04:36
>もぐ



うちのルーツはどう考えても農民だし、先輩も縄文人ぽいから、ひいちゃんは、じつは養子!?

なんちゃって
返信する

post a comment