かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

七輪―焼きマシュマロ

2006-03-26 13:39:51 | 日々の出来事
昨日、七輪にて、焼きマシュマロを作りました。
野球部員さんが持っているのがそれです。

初めて食べたのですが、これはもはや、私の知っているマシュマロではありませんでした。
衝撃的な新食感にやみつきになりそうです。

追伸 庭で作ったちっちゃい人参も七輪で焼いて食べたらとっても甘くて美味しかったです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいでしょw ()
2006-03-27 13:25:06
焼きマシュマロ、美味しいでしょ

ウチもよくやりますよ。

表面がこんがりした頃が一番美味しいんですが、焼き過ぎて燃えちゃったり、とろけすぎて火の上に落としちゃったり、なんてこと、子どもが小さい時にはよくありました。

そういえば、私のほうの『焼きマシュマロ』の所に、焼きマシュマロとチョコを、クラッカーに挟んで食べると美味しいとコメントを下さった方がいらっしゃいます。

やってみたら、美味しかったですよ。

今度はそれも試してね。
返信する
ぜひ! (おーわ)
2006-03-27 13:33:56
>杏さん



クラッカーにはさむ!

これまた美味しそうですね~~!

先輩に早速言って、是非次回、やってみようと思います。
返信する
すきくない (もぐ)
2006-03-28 04:55:33
あんまりマシュマロって好きじゃないんですよね、俺。

でも、ココアに浮かべたりするのは好きですよ。



それにしても先輩、ホント野球部員(あるいは消防団員)
返信する
是非焼いてみてください (おーわ)
2006-03-29 10:02:52
>もぐ



ココアに浮かべるのが好きなら、焼きマシュマロ、きっといけるとおもいますよ!

外はカリ!中はトロ~リ!おいしいです。



先輩の髪型、すてきでしょ~~

薄毛も目立たなくなりました。
返信する

post a comment