かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

あいや~

2006-03-27 10:53:05 | 日々の出来事
今日は、3月27日ですね。
すっかり忘れていました。

3月25日は、5年目の結婚記念日だったのです!

当日お祝いしなかったけれど、おでかけできたし、ま、いっか。

先輩、いつもありがとう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちかっていうと (もぐ)
2006-03-28 05:01:33
結婚記念日おめでとう。

もうそんなに経つんですねぇ。

付き合いはもっともっと長いし、

そろそろ銀婚式レベルですかねぇ(そこまで長くない)



結婚記念日って旦那が忘れてて嫁は覚えてて

→修羅場 っていうパターンじゃないですか?

それが恐いので覚えやすい日に入籍したものです。



平成11年11月11日(爆)
返信する
おめでとちゃん (おーわ)
2006-03-29 10:08:18
>もぐ



11月11日!なんと覚えやすい!おめでとう~(謎)



結構語呂合わせで入籍する人っていますよね。



うちは、何も考えてなかったです。



ちなみに先輩もすっかり忘れていたのですが、私も忘れていたおかげで、険悪なムードにはならず、「わすれちゃったね。」ってな感じで、笑い話で済みました。
返信する

post a comment