かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

先輩のお祝い&ひいちゃん1歳1ヶ月

2007-02-12 17:34:14 | ひいちゃん
先輩の頑張りが報われ、良い結果がでました。
昨年からちょろちょろ大学へ行っていたのもその用事だったのです。
私の家族がその結果を聞いて、日帰りでお祝いに来てくれました
母はついこの前来たばかりなのですが、今回は私の両親と祖母、そして親戚のおばさん(祖母の妹、ちなみに二人とも80歳超えています)も来てくれ、とても賑やかでした。
父もおばあちゃんたちも先輩の成功をとても喜んでくれました。また、かっちゃん、ひいちゃんに会えて嬉しそうでした。
お祝いなので、今回はおすしの出前を頼みました。おなかいっぱい食べました。

ひいちゃんは今日でちょうど一歳一ヶ月になりました。
みんなにあそんでもらって大はしゃぎ。いつもより転んだりひっくり返ることも多かったです

おとうさんだかおかあさんだか不明ですが「オタータン」と呼びます。呼ばれる私たちも大はしゃぎです。
居間の掃き出し窓を開ければ後ろ向きで足を下ろして庭にとことこ出て行ってしまいます。
家の中でも外でも、歩いたりはいはいしたり元気一杯です。
お正月ごろ、すこし顔がすっきりしたのですがここのところ大根と人参をたくさん食べるせいか、またふっくらしてきました。
お洋服も80cmのものは丈もぴったり、おなか周りがきつくなってきました。そろそろ次のサイズのお洋服でもよさそうです。

15時半過ぎには私の家族も帰りましたが、とても楽しい一日でした。
ありがとう~!

追伸 私の鼻づまりは少しずつ良くなっています。家族が来て元気もたくさんもらいました。無理せず、ぼちぼち治して行きます。

最新の画像もっと見る

post a comment