かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

初さんぽ

2009-02-14 18:32:09 | ふたごちゃん
春一番が吹いた翌日。
とても暖かだったので双子ベビーカー(縦がたタイプ)を出動させて初のお散歩に出ました。

が,風がとても強く,前列のまーちゃん,家から十メートルの地点で泣き出し,降車抱っこ対応。
後列のゆきちゃんは前の席を盾に頑張っていましたが,帰り道でやっぱり泣いてしまいました。

もう少し天候が穏やかな日を選ぶべきでした
でも,梅が綺麗に咲いていたよ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ね ()
2009-02-16 09:04:01
おさんぽも双子ちゃんだと大変ですね。

1人じゃあ2人が泣き出したら二人とも抱っこって訳に行かないですもんね。

昔、まだ首の据わらないムスメと2歳過ぎたムスコをつれて歩いた時、ムスコが眠くなってしまい、ムスコをおぶって、ムスメを抱いて・・・・・・

思い出しました。
返信する
杏さんも (おーわ)
2009-02-19 08:28:46
●杏さん

こんにちは。
杏さんも大変だったんですね。

この日は週末で先輩がいたので大人二人と手はあったのですが,それ以外に自転車のかっちゃんとかっちゃんの友達,補助輪自転車で突進していくひいちゃんがいたので,やっぱりばたばたしてしまいました。

これから先4人の子もち生活にも少しずつなれていきたいです。
返信する

post a comment