かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

もう3月

2010-03-04 09:42:28 | 日々の出来事
わわわ,2月更新しないまま3月突入してしまいました。
おひな祭りも終わってしまいましたね。

2月は,
双子が熱を出したり,ひいちゃんが熱を出したり・・
私は休日出勤もあり,
そのほか双子の保育園でお遊戯会,
子ども会のお別れ会に,
双子の春からの保育所の入園説明会,
(ひいちゃんと同じ保育所にいかれることになりました
小学校の授業参観などなど
相変わらずいろいろなことがありましたー

暖冬かと思っていたら雪も何度か降りましたよね~

そして
今日はかっちゃんが朝から嘔吐・・・

みんなが元気なときは仕事にいくのでいそがしく,
ブログが更新できるときは,
仕事が休み=子どもが病気の状況です

連日は休めないので明日は先輩のお父さんに
始発できてもらってかっちゃんをみてもらう予定です。

3月もあっという間にすぎていきそうです

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2010-03-04 19:52:33
お久しぶりです

どうしてるかなぁ~と思っていたら
2月は大変だったのね。

なによりも子供の体調は重要なところ〓

ママも休まる時間がないね~

できるならば!
体調崩した子供と一緒にやすんでね

またね
返信する
Unknown (GYOGYO)
2010-03-05 01:48:49
一緒の保育所になったんだーよかったねー。
これで、悩みのいくつかは解消される気になるのは、私だけでしょうか・・・

忙しそうだけれど自身の体調には気をつけてね。

GWはどんな感じ?行きたいなあと思ってます!
かっちゃん、お大事にネ。
返信する
Unknown (もぐ)
2010-03-05 03:41:19
うちも2月は慌ただしかったです。
いつの間に1つ歳が増えてました。
いよいよぼちぼちアラフォー(中年)ですわ。
返信する
それでも慣れてきたかな? (おーわ)
2010-03-14 22:45:42
職場では毎日いろんなことがありますが,平日の生活のリズムはついてきた感じです。

●ようこさん

わ~!元気!?
いつも双子の送迎で
おうちの近く通ってるわよ
あいかわらずひいちゃんは
お宅に遊びに行きたいといっています

●GYOGYOさん

夕方お迎えのバタバタが少しは解消されるかもしれません。
最近うかうかすると片方の保育所はお迎え間に合わなくなってタイムオーバー
別料金払って預かってもらっています。
仕事は定時に終わっているはずなのに
ぐずぐずしていて,のろまで嫌になるわ。
GWはカレンダーどおりの予定です
ただし春の人事異動次第では土曜勤務が入るかも。

●もぐ

うちらは年齢がアラフォーでも
ロスジェネのほうがしっくり来る感あり。
今の不況もとても大変だと思うわ。
先行き不安な世の中だけれど
毎日きちんと頑張っていこう!
返信する

post a comment