かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

今日から新学期

2009-09-01 14:08:40 | 日々の出来事
やった~!学校2学期だ~!
明日から給食だ~!

これで毎日かっちゃんから
「お昼ごはん何?」
と聞かれるプレッシャーから解放されます

といっても,質問に対する私の答えは,いつも
「あるもの」
なんだけど~・・・

新インフルも心配ですが,今月後半には
運動会も連続であるし,
なるべく軽くすむように祈っています

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐ)
2009-09-03 10:10:22
こっちは先週からスタートです。

嫁はだいぶ楽になったみたいですね。
夜勤明けで朝十時に帰ってきても家にいません(笑)
おそらく実家で提灯貼り(内職)
返信する
早いんだね~ (おーわ)
2009-09-07 11:37:55
●もぐ

そっちは一足早く2学期なんだね♪
かっちゃん,給食が楽しみで
大喜びで学校にいっております。

夜勤お疲れ様。
仕事が不規則だと体調も崩しやすいから気をつけてね。

返信する

post a comment