かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

ベビーマッサージに行ってきました

2006-06-13 14:00:18 | ひいちゃん
以前いったベビーマッサージに、また行ってきました。
先週の病院通いで若干疲れ気味でしたが、リフレッシュする意味でも少し頑張っていってきました。
途中おっぱいをのんだりしていたので、部分参加になってしまいましたが、やっぱりとてもたのしかったです!

ひいちゃんとじっくり向き合ってマッサージできるのも楽しいし、自分も体操して、他のお母さんたちとおしゃべりして・・・
楽しいのが一番ですね。行かれて良かったです。

また次行くときが楽しみです。

最新の画像もっと見る

post a comment