奥深い富貴蘭

富貴蘭の成長記録や新入棚を写真付きで
また、展示会や交換会などイベント記録を紹介

白牡丹の子

2021-08-28 | 白牡丹
あれから約1ヵ月半 3番子も真鶴芸で出て来てくれたので次の天葉は白で出てくれると信じていましたが白部分が段々青味がかかりちょっとやばくなって来ています。





今年の夏は雨の日が多く日照不足が原因か?とも思いましたがそれは、関係無くいくら良い系統でも青くなるものは青くなるのですから3番子の宿命かも⁉️





1番子、2番子はまだ白をキープしています。


青味掛かった子は成長が早いですね。


白牡丹には良く有る事ですので3番子が後どうなるか?見守るしかないです。2つ良い子が出てくれていますのでそれで👌👌‼️







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金牡丹白縞 | トップ | 建国殿 »
最新の画像もっと見る