奥深い富貴蘭

富貴蘭の成長記録や新入棚を写真付きで
また、展示会や交換会などイベント記録を紹介

古朝鮮

2024-03-29 | 豆葉
この古朝鮮も墨芸品種で今、何故か値段が上がって来て居る状態ではないでしょうか⁉️
先日の東西会でもこんなに小さいのにそんなにするのと思った程です。
私が購入した時の倍ぐらいの値が付いていました。まぁ落札したのは韓国業者でしたが・・・。


我が家の古朝鮮の成長は目に見えて良いとも言えないです。






余り気に掛けていないからそう思うのかもしれませんが耳擦りの縞も墨も出ていますので悪くは無いと思うのですが






仔も2芽付いていますので楽しみな株ですが
成長の遅いのが気に入りませんが⁉️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒潭 | トップ | 金牡丹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿