奥深い富貴蘭

富貴蘭の成長記録や新入棚を写真付きで
また、展示会や交換会などイベント記録を紹介

建国白縞

2018-03-31 | 建国系
あれから3ヶ月半経ちやっと楽しみにしていた根が動きだしましたが
期待に反しているような根の色が顔を覗かせて来ました。








柄もまだ縞ですし覆輪になるまでは根の色もお預けですかね~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翠宝 | トップ | 奄美宝扇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建国白縞 (kenji27jp)
2018-03-31 21:16:39
最近は、覆輪には、少し飽きが来て、縞ものや、中斑に目が行きます。実生が可能な虎にも、相変わらず触手が^^
返信する
 (奥深い富貴蘭)
2018-04-01 01:44:34
kenji27jp さん
私も覆輪は綺麗で好きですが縞や中斑がいいですどう変化するか思った柄になってくれ無いそれも面白く楽しいのではと思っています。
返信する

コメントを投稿