奥深い富貴蘭

富貴蘭の成長記録や新入棚を写真付きで
また、展示会や交換会などイベント記録を紹介

玉響

2019-01-14 | 玉響
正月明けから少し仕事が忙しかったのですが休みが取れましたので実幸園さんへ行って来ました。

私にしては3週間ぶりで久しぶりにお邪魔したような気がしました。

実幸園さんは正月前から風邪をひき まだスッキリしないようで前回お邪魔した時と

蘭は変わっていないとの事でしたがせっかくお邪魔したのでハウス内を物色し

2鉢持って帰って来ました1鉢目は玉響です。















柄は源平柄のような並の木ですが 最上柄の玉響も有りましたが高価で手が出ませんでした。

若木なので子もすぐに出てくれるであろうと子に期待して入棚しました。





玉金剛の実生の斑入りは どの品種もそこそこ値段が張りますね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大観 | トップ | 聖代の縞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿