奥深い富貴蘭

富貴蘭の成長記録や新入棚を写真付きで
また、展示会や交換会などイベント記録を紹介

天晴

2022-06-04 | 天晴
あれから1ヵ月 まずまず順調に生育してくれています。


次の天葉が頭を出して来ました。
やれやれと言う思いで毎日生育を見ていますが思っていたよりも少し派手気味ではと今度は心配したりしています。


根はどんどん伸びていますので生育は心配していませんが今度は柄か⁉️😅





紺が載って無い⁉️まさかとは思うが幽霊ではないだろうな〜⁉️

もう少し伸びてくれば分かるだろうが天晴の柄の出方は初めてなので心配ばかり・・・。


棚慣れはしているようです。
棚入れ半年で早々に新芽が出て来てくれ喜んでいるのに親木も小さいし親木が派手に成るから千切れと言われましたが・・・。

せっかく出た新芽を千切れと言われても
そんな勿体無い事が出来るはず無いですよ‼️
天晴ですよ〜〜天晴‼️

どう成るか一か八か見守って行きたいですね〜。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青根が出た月笙 | トップ | 清涼殿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿