奥深い富貴蘭

富貴蘭の成長記録や新入棚を写真付きで
また、展示会や交換会などイベント記録を紹介

もしかすると至楽

2020-04-30 | 至楽
休日は外出も自粛し蘭舎で飽きる程 蘭を眺めています。いくら長い時間眺めていても直ぐには成長しませんが日に日に少しづつ動いているのがわかるぐらいになって来ています。
至楽ですが新根は出ていませんが根元を見ていて・・・あれ?これはもしかしてアタリ?と思う物を見つけました。
もし、これが新芽であれば待ちに待った至楽の子!

まだまだはっきりと新芽とは判断は難しいですが、いかんせん動きの遅い至楽ですから・・・。
















新根とは雰囲気が違う赤黒く成った物が、期待し過ぎて新芽に見えてしまうのかも?


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏樹 B | トップ | 本羆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね (富貴蘭 信者)
2020-04-30 00:56:11
おめでとう御座います!
返信する
Unknown (奥深い富貴蘭)
2020-04-30 01:43:03
富貴蘭信者さん
こんばんは

新芽だと嬉しいんですが
新芽でしょうか?
返信する

コメントを投稿