奥深い富貴蘭

富貴蘭の成長記録や新入棚を写真付きで
また、展示会や交換会などイベント記録を紹介

金剛宝

2018-05-14 | 金剛宝
前回からまだ1ヶ月と20日しか経ってませんが最近どんどん成長している金剛宝です。






根もぐんぐん伸びていますし天葉の伸びが他のに比べてもいい伸びをしてます






後は柄ですね少し派手になっているようですが今のところは派手目最上と自己満足 これ以上暴れないで欲しいです。
それより新芽が欲し~~い!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建国殿 (羆) | トップ | 環境作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金剛宝 (kenji27jp)
2018-05-14 07:43:47
かなり派手目の最上柄ですね。早く子がほしいところですね。玉金剛の波及品ですから、仔吹きは良いでしょうね。

返信する
仔芽 (奥深い富貴蘭)
2018-05-14 09:02:28
おはようございます。
金剛宝は、高価なのでまた買うことは出来ないので仔が出るのを待つだけですね。
返信する