奥深い富貴蘭

富貴蘭の成長記録や新入棚を写真付きで
また、展示会や交換会などイベント記録を紹介

昨日はうっかり

2023-03-27 | その他
仕事が一区切りしたら休みに成りいつに休み成るか分からないパターンでやっています。
先日、東西富貴蘭交換会の案内が来ましたがどうせ仕事で行けないだろうと思い頭の中から飛んでいて、何故か上手く土、日が休みに成ったのに全く交換会の事が浮かばず、先週嫁の車の納車が有ったのでドライブを兼ねて温泉に1泊旅行をしてしまいました。
昨日の朝、旅館の喫煙室でタバコを吸っていると千葉のAさんから今日の東西会は行かれますかと連絡をいただき東西会は今日だったのかと思い出し完全に頭から飛んでいた東西会の事を思い出し行きたかったのにと自分に腹立ち今から帰れば何とか大阪に昼には着くとか行く手段を考えたりしましたが結局断念しました。
頭の中に東西会の事が有ったらドライブ温泉旅行は無く東西会に行っていたでしょう‼️
結果的には無駄遣いをせずに済んで良かったかも知れませんが東西会とも成ると韓国の業者や日本の業者とのセリ合いになっているのは目に見えてますので趣味者が落とせるのは袖物だけでしょうから
行かなくて正解だったかも❓❓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳玉の縞 | トップ | 千利休 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純風満蘭)
2023-03-27 08:54:50
奥深い富貴蘭さん

おはようございます。
私も今回は欠席しました。年度末は仕事がいっぱいですから。それに歯の治療中でして!
大商いで珍しい豆葉も出品されたようですよ〜。
返信する
Unknown (奥深い富貴蘭)
2023-03-27 08:59:57
純風満蘭さん
おはよう御座います。
うっかりしていました。大商いと言う事は
珍しい豆葉が高騰したのかな?
行かなくて良かった気がします。
全国大会の、交換会が楽しみです
返信する