同胞(はらから)

将棋に関するあれこれ
糖質制限ダイエット備忘録
B級グルメ探訪記

色々と咲く梅の花

2020-10-15 11:33:28 | 将棋

昨日の王座戦観戦してから、この動画を観ました。

最近は、ソフトで研究されてる会員さんにも増えましたので、とても参考になると思います。








エビフライ丼だったので、ご飯無しと言いましたら、少しだけにしますと言われたので、そのまま任せました。

糖質制限だけでは、リバウンドに対抗出来なくなったので、8時間ダイエットも加えてみました。

最初の食事から最後の食事を8時間内に食べる方法です。

なので、朝食を抜く事にしました。

慣れれば、それなりになるものです。




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根裏研究所 | TOP | コロナリバウンドに挑み中 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。