100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

今日、ハウステンボスに出発します!

2017年08月15日 | 旅行クラブ

おはようございます!
今日、長崎ハウステンボスに出発します。

ハウステンボスはその昔、オランダ村と呼ばれていました。
子どもたちが小さかった頃はオランダ村でした。
子どもたちが巣立ってからはハウステンボスです。

20年ぶりに何度も行くきっかけになったのは花ですね。
はじめて行ったときは4月で、チューリップが終わりかけでした。

そうか、ここは花がきれいなのかということで、5月に行くとバラが咲いていました。
チュ―リップ見たさに3月にも行きました。

今回は8月。
花は咲いていないと思います。

花火を観ます。
船にも乗るでしょう。

2泊します。
食べては歩き、歩いては食べる2泊3日になると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぬぼれると、ミスをする! | トップ | ゴルフの、鬼になろうじゃんか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行クラブ」カテゴリの最新記事