かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

来年も良い年でありますように・・・

2008-12-31 19:13:11 | 感謝

皆様 今年一年 大変お世話になりました。

名も無き田舎者にとって今年一年は全てが良い出来事ばかりでは有りませんでしたが、とても充実した日々を過ごせたと大晦日を向えた今、感じることが出来ることに感謝しています。

年末になると今年世間で起きた出来事を振り返る報道が恒例のごとく流れます・・・・そこで今年最後の「かづの駄日記」も我が家で今年一番のニュースを書き込みさせていただき、2008年を〆たいと思います。

我が家の4代目をご紹介いたします。

昨年、名も無き田舎者には新しい娘が出来ました・・・そして今年は新しい命を授かりました。

1400グラム台の超未熟児で生まれどうなることかと日々心配の毎日でしたが、最近は3代目(息子)似の「きかん坊」振りを見せ始め、初代スーパー爺さんから続く我が家の男の血を感じさせくれています。

あらためて 振り返れば2008年は人に助けられ励まされた年であったと皆様に感謝申し上げますとともに、迎える年が平和でありますことを祈ります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿