どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

大会前最後の稽古日。

2008-08-07 22:06:49 | What's up?
仕上がり状況は...まあまあかな。

過去の手とぜんぜん変わっちゃったんで、

正直、自分ではいいんだか悪いんだかよくわからないです。

自分の曲じゃないみたい。

師匠が変わった初めのうちは、カルチャーショックの連続で、
ぜんぜん弾けなくて、どうなるもんかと思ったけど、だいぶ慣れました。
構えやツボの押さえ方、撥の持ち方、つけ方全部変わりました。

あとは本番でどれだけ普段どおりにやれるか、それだけだと思います。

余計な力を抜くこと。今はそれが最大のテーマです。

ねぷたの練習もやんなきゃならんし、

練習時間ぜんぜんなくて、

その分、食事と睡眠時間削ってやってます。

あと10日。

悔いの残らないように練習続けよう。

自分自身が成長できるように。

皆さんも自分の好きなこと、

全力投球でがんばってください。

オレもがんばります!

*

コメントを投稿