どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (こえだ)
2008-08-09 22:13:15
ほんと、涼しげですねー。このゴーヤが初収穫
ですか?それとももう何本も出来ました?遅ればせ
ながら植えた我が家のゴーヤは1mぐらいには成長
しました。けど、花はまだです...今日、知人に
ゴーヤを2本頂いて、チャンプルーにしたんですけど
種がザクザク取れたので、来年はこの種で早くから
挑戦できます!(笑)
チャンプルー、美味しいですよねー。
返信する
Unknown (はまじ)
2008-08-10 22:57:07
家の中から見ると緑の葉っぱが陽の光に透けて、とてもきれいですよ。
収穫はこれからです。
来週あたり食べられそうです。

楽しみです。

チャンプルー作ったらまたアップします。

返信する

コメントを投稿