どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

ゆうべの録音聴いてみたら

2008-08-03 22:27:48 | 津軽三味線
それほど落ち込むようなひどいもんでもなかった。

弾いてるときに間違うと、
この世の終わりみたいに心が乱れるけど、
聴く側は何が間違いなのかよくわかんない。
そもそも100%集中して聞いてないし、
間違っても奏者本人ほど気にしてない。

ツボさえ大きく外さなければ、なんとかごまかせる。

そう思い込むようにしよう。

今日は地元のJAのお祭りに呼ばれて三味線弾いてきました。
弾き終わって汗びっしょり。
35度超えてたと思います。

夜、「絵馬や」さんに寄って初サンマ食べてきました。
脂が乗ってうまかった~。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーさん)
2008-08-05 22:09:10
ごまかしては頂けませんね〓
返信する
Unknown (はまじ)
2008-08-05 22:53:57
ん?
返信する

コメントを投稿