【びすとろじゅうぜん☆最新の正しい情報】 営業時間・休業日

★諸事情により、現在電話での対応はしておりません。恐れ入りますが、営業時間・休業日はこちらでご確認お願い致します★

ピントは合ってます

2018年06月19日 | 徒然日記



今日撮ってきてもらった写真が
鮮やかできれいだったので
「今日はどうしたの!?」と
聞いてしまいました(^^)

山仕事の傍らに撮影するのが大変らしく
ピンボケも多いのです…。

今朝の写真は、松之山の清々しい
空気が伝わってくるようでした(^^)


※これもピンボケかと思いきや
ブルーベリーの囲いがメインだそうです(^^)



まかないは煮豚のミニどんぶり。
ごはん茶碗サイズのどんぶりには
玄米ご飯と煮豚とゆかり納豆。
量が少ないかなと思ったけど
食べ終わってみると十分でした。
今まで食べ過ぎだったんだ…



続く・・・
この記事についてブログを書く
« 今朝は曇り空でしたが | トップ | 五院さんのベンケイソウ »