【びすとろじゅうぜん☆最新の正しい情報】 営業時間・休業日

★諸事情により、現在電話での対応はしておりません。恐れ入りますが、営業時間・休業日はこちらでご確認お願い致します★

ゴーヤ

2010年07月30日 | 農業&山の恵み


先日の写真より3週間。あっという間に成長し、植木を追い抜きました。
もともとは後ろにある丸窓に直射日光が当たらないように
葉っぱのカーテンを思いついたのが始まりでした。

去年の朝顔は見事に失敗しましたが、ゴーヤはイイ感じです(^^)



こちらは畑のゴーヤ。



見事なカーテンです(^^)
まだ早いかなあと思いつつ回りの草むしりをしながら物色。
すると、もさもさに生茂った葉っぱの中から1個発見!



初収穫に感激です!早速見せに行くと
「毎日見てたけど、こんなに大きいのあったの?!」
と言われ得意げになった私でした(^^)

続く・・・

この記事についてブログを書く
« 庭先の花 | トップ | 丸窓 »