【びすとろじゅうぜん☆最新の正しい情報】 営業時間・休業日

★諸事情により、現在電話での対応はしておりません。恐れ入りますが、営業時間・休業日はこちらでご確認お願い致します★

日差しが暖かいです

2014年01月10日 | 徒然日記
年末年始と天気予報がはずれて雪の少ないお正月を迎えました。
こんなに雪が少なかったのは本当に珍しい!

今日は大雪になるらしいとのことで
警戒していましたが、お昼過ぎには眩しいほどの日差し…。
あまりに雪が少ないので、かえって怖いです。

ランチタイム終了後(15時30分)でこの日差しです!暖かい(^^)♪



去年のダンディーケーキの時に使ったレーズンが残っていたのでパンを作ってみました。


なかなかパン作りは難しくてお店で出すまでにはもうちょっと勉強したいところです。
まかないで食べるには申し分ないのですが、まだちょっと不安・・・。
いつも安定して作れるように練習が必要です。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします・・・。

続く・・・
この記事についてブログを書く
« 本年の仕事納め | トップ | 今シーズン一回目 »