Joe's Labo

城繁幸公式。
というか避難所。移行か?
なんか使いづらいな・・・

4月15日(木)のつぶやき

2010-04-16 00:50:08 | その他
00:49 from twitterfeed
4月14日(水)のつぶやき: 01:51 from twitterfeed
4月13日(火)のつぶやき: 02:30 from twitterfeed
4月12日(月)のつぶやき: 00:47 from twitterfee... http://bit.ly/dBOK2L
12:13 from web
やっぱ新興国は違うな… RT @consultantnavi :インドもアクセンチュアも強気ですねー アクセンチュア8000人を採用する予定 http://ff.im/-bD933
18:21 from web
昨日取材のあった某誌、電話で「やっぱり今回はコメント使いません」だって。オヤジ視点じゃなかったからだろうな(笑) 来週号の記事が楽しみだ。
by joshigeyuki on Twitter

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2010-04-16 04:04:17
城さん、このツールでツイートを残しておくことができます。試してみては?http://twilog.org/
返信する
ぜひ教えて下さい (トミー)
2010-04-16 08:55:28
その掲載されなかった雑誌の名前。
返信する
Unknown (リン)
2010-04-16 14:12:03
城さんにぜひとも闇金ウシジマくんを読んでもらいたいです。
返信する
まとめ ()
2010-04-16 15:43:47
>城さん、このツールでツイートを残しておくことができます。試してみては?

これはいい。ありがとう、こっちにしよう。

>その掲載されなかった雑誌の名前。

来週ゆとり特集やる雑誌を探すといいよ。
返信する