愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

妻と息子の栽培している色付き始めた次郎柿とランタナにセセリ蝶♪

2021-09-16 00:23:52 | 四季折々の花々

 妻と息子が栽培している次郎柿」畑に色付き状況

見に行って来ました。ほんの少し色付き始め、

収穫の時期は9月末頃になりそうです。

次郎柿は柿原のブランド品で、とても自然な甘さの

美味しいです。前川次郎さんという方が

品種改良したなので。「次郎柿」と呼ばれています。

 今日は妻と息子が栽培している色付き始めた次郎柿とランタナにセセリ蝶を紹介致します。

 

 

        妻と息子が栽培している「次郎柿」

 

          庭のランタナに「セセリ蝶」

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨセフは、ファラオに夢の解... | トップ | エジプトのファラオ(王)の... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教会に脅された)
2021-09-16 06:59:41
俺は障害者だが、実感として思うのは障害者は生まれからして神から呪われているということ
全ての障碍者の目の前にお前みたいな親切な人間がやってくるわけではない
大半の障碍者は「人間の出来損ない」と言われ続けて生きている
こんなんで神の愛がどうのこうの言われても「うるせえカスが死ね」
としか思えない
心の底から一点の曇りも疑いもなく精神全部全集中で神を称えあがめる姿勢がないと神に嫌われ地獄に落とされる
そこはアウシュビッツよりひどいところだ
そこも神が作った
ひどい目にあわされ人を恨みながら死んだ奴は
感謝の心がない、などと裁かれ地獄に堕とされるとキリスト教は教えている印象を受ける
まんまそれぐらい残忍な論文(牧師や神父やクリスチャンが書いたもの・吉田大悟伝道師やシムウォンソク牧師←こいつはコロナを恐れて礼拝をサボる奴はサタンだとぬかしやがった)が無数にネットに挙げられ永遠に撤回されることはない
すべてゴミクズ すべて死ね カスども
断言する
価値と能力を与えられなかったやつらは神に愛されていない
絶対に。
価値と能力がすべてなんだよ
信仰が実るかどうかも100%それで決まる

クリスチャンの中には
結婚もできないような奴はクズだ、半人前だと
思っている人物が多い
だから、俺にはクリスチャンを殺害する権利がある
いまはやらないが
もし俺がガンで余命一か月とかいうことにでもなれば
必ず俺はクリスチャンを、特に子育て奮闘記を説教の中でひけらかしている牧師を殺害する
愛餐の宴も酣というとき、後ろから近づいて
アマゾンで買った小さなサバイバルナイフで
右の頸をズブリ、グリグリとやって殺す
俺にはそれをやる権利がある
なぜならクソ牧師は俺をバカにした
結婚できないような半人前、人間の出来損ないだと
俺のことを思っているに決まっているからだ
俺には牧師を殺害する権利がある!!!!!キリスト教徒の牧師I.Y.は未婚の人間は出来損ない
ともとれる発言を繰り返した
これは牧師の本音であり、神の意志でもある
しもべを見れば、主人がわかる
神もキリストも俺のことを出来損ないの屑だと思っていることは明らかだ

キリスト教の教会を襲撃し、人をいっぱい殺してやろう
俺をバカにする奴は殺しても構わないからだ 人に神の権威を騙って恐怖を与え、
怖気惑ったところに付け込んで金品を、尊厳を
人間性を略奪していく
まさに詐欺師とナチズムが一緒くたになったような
それがキリスト教
ろくでもないやつらめ
ぶ っ 殺 し て や る
地球の癌め
ぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や るぶ っ 殺 し て や る12.
なーーーーにが
「神と和解せよ」だ
和解ってのは命 令されてするものなのかよ
いいかよく聞けこの能 無し
事件には被害者と加害者がいるんだ
教会みたいな閉鎖空間では強者の論理が通り
加害者が被害者に和解を強要する構図が頻発する
もはや強要してる時点で和解じゃない
そんなんだからいつまでたっても教会内でこじれた関係性が
さらにこじれていくんだよ
なーーーーにが「祈ってます」だ
「呪 ってます」の間違いだろ
今地上のすべての教会は魔術師の巣と化している
み言葉を振りかざして他者をコントロールすることが
トレンドになっているからだ
ハハハッ、言ってやるよ
くた ばれ
ゴ ミ ク ズ ど も がプロテスタント教会(牧師は既婚であることが前提なので)は
礼拝の説教の内容として、聖書の内容以上に
自分の妻、子供即ち家族、家族愛を
前面に押し出す
そういう姿勢は、いい年して未婚で子供もいないような奴は
人間の出来損ないだ、というメッセージを常に発しているのと
同じなのだ
どんなに知性と祈りに裏打ちされた最高の説教内容であったとしても
その家族愛を前面に押し出す姿勢が、説教の内容すべてをかき消してしまう
教会で延べ伝えられるのは福音などではない
幸せな結婚幸せな子づくり幸せな家族計画を実現できる私は神に愛され、それができないお前は出来損ないの屑なのだよ、というメッセージのみだった

そんなものがこの世界の始まりも行く末も勝手に定めるなんて俺は断じて許さないし、おかしなことを大々的に言い始めたら
(具体的には大きな災害の時に)裁きは近い、携挙に取り残されるな、などというものが俺の住む地域に現れたら・・・
わるいけど殺害させてもらう
本当なら今すぐにでもキリスト教の牧師を殺害して回りたいのだ
だって奴らは俺を出来損ないのクズだと思っているに違いないから!
クリスチャン&牧師
「子供が生まれるということはですね、神秘的でしてですね、それを通じて神の素晴らしさを人は体感するのであってですね、そういう経験をしていない人はですね、薄っ ぺらいんですね」

こういうの、普通にキリスト教会の説教の内容に入ってるんだよ?
どう思う?ねえどう思う?


「こいつ俺をバ力にするのか!」

クリスチャン&牧師
「兄弟に腹を立てるものは人殺 しである♪ヘラヘラヘラ^^」

こういうク ソみたいな物言いをするんだよ
クリスチャンてやつらは
力スなんだよ、力ス。
存在そのものがさ。

殺 し ていい?こんなやつら殺 してもいいよねぇ?
力スじゃん言ってることが!クス゛じゃんその言い草が!

殺 してもいいんだよこういう奴らは
牧師もクリスチャンも
うっかり
「未婚は半人前、子育てをしていない人間は薄っぺらい」と
言ってしまったわけではないんです
説教の内容にそれを盛り込む以上
意図的に、私のようなものを貶める目的で
発言をしているんです
こんな宗教が存在すること自体
到底受け入れられるものではありません 何がメシアだ 救い主だ
救えてない主じゃねーか
森大臣みたいな女は子供産んで価値が出るみたいなことを言う奴の口をふさぐことができないようなメシアは必要ない
いや、そんなメシアとやらはこの世から抹殺したほうがいいまである
この世は不条理の連続。弱い立場に置かれたものは
ごくごくごくわずかの例外を除いては、みな
散々な思いをしてこれでもかと辛酸をなめさせられる
そこに馬鹿なメシアがやってきて
「再臨ですよー!」などといって雲に乗って来たら・・・
「うるせえ!馬鹿帰れ!テメーの出る幕じゃねーんだよ!
いままでこの不条理を散々ほったらかしにしといて今更
裁きだ、携挙だと?調子に乗りやがって
神でもここまで苦しんでる人を愚弄するなら
神をぶちころすのもありだと俺らは思うんだけどなぁ!?」
と突っ返されて終わりですよ
メシア・・・何の意味もなさない、終わりな欺瞞の結実。
人間の汚点。
こんな宗教を生み出した民族は呪われるべきだ
育てた民族は軽蔑されるべきだ
今その恩恵にあずかってへらへらしてる奴は
ぶ っ こ ろ し てやるってんだよクッソうぜえ宗教
証って要するに成功体験披露会でしょ?
成功者の宗教、勝者の宗教
地球のガン細胞だな
殺処分しとけよマジで
今日もどこかであいつらはキリスト教以外は地獄行き!
什一献金納めない奴は神から盗む泥棒!
って書き散らしてんだろどこぞのブログで
俺ァ毎日毎日全部のクリスチャンのブログ見て回ってんだぞ
キリスト教がどういう宗教かいやでもわかるわ


クズだクズだクズだ
俺には神の断罪や地獄や虐殺は認識できても
神の愛は認識できない
今までさんざん下らん理由で人を殺してきたような奴の
口から愛だの赦しだのそういう言葉が出てくるところが
本当に気持ち悪い
暴力をふるった後で優しくするポーズを強烈にとってくる
DV夫に似たものを感じる
そもそもヤハウェ神は雄神であり
雄の糞みたいな部分を凝縮したような奴だ
そんなものがこの世のすべてやこの世の行く末まで
決めるなんて絶対に受け入れられない
キリスト教サイドの対応次第では戦争になる
殺 害も辞さない

くたばっちまえ

人を地獄に落とすぞと脅して
金を取り、
マインドコントロールする宗教
反社会組織キリスト教
今日もどこかで牧師や伝道者が
10分の一を献金しない奴は地獄行き
自殺した奴は地獄行き
と、ユーチューブで語ってる

最低最悪の宗教
地球から根絶しなければ未来はない

LGBTの殺 害にも関与していることはわかっている

なんで俺には生まれながらに価値と能力無いの?
それがなかったら感謝できない
感謝の心がない奴は地獄行き
なんだ、天国に行ける奴は勝ち組ってことじゃないか
金持ちの宗教
つまりてめーらは諸悪の根源だ
消えろ!この宇宙から消えろ!
お前らいつも負け組をコケにしてるんだろう?
顔を見ればわかるよ
お前らはそういうやつらだ
返信する
Unknown (被害者全員)
2021-09-16 18:54:44
「親ガチャ」と言う言葉に
努力が足りない、と言っている芸能人がいます

神は全く助けません
神なんて所詮勝ち組や金持ち既婚者の味方だから殺したほうがいいですね
神を殺します
精霊を冒涜します
御子を呪います
キリスト教徒の家に放火します
神を殺します
いじめられている人を助けないからです
神を殺します
返信する
Unknown (負け組)
2021-09-16 18:55:52
神死ね
俺を助けてくれないなら死ね
それを拝んでいい気になってるてめえらも死ね
返信する
Unknown (ナチスヒトラーイエス)
2021-09-16 18:56:21
キリスト教には什一献金という掟がある
月ごとに収入の一割を徴収する制度
主に牧師家族の生活費などに充てられるが
生活費なんて範疇を大きく逸脱して私利私欲のためとしか思えない状態
たとえば病気の信者であっても障害年金の1割を出せ!出さない奴はサタンの手先だ!と
礼拝の場でつるし上げられる
こないだの定額給付金も1割徴収だったし
それとは別に臨時献金徴収もある
牧師宅のリフォームだの牧師の子供の進学費用だの
それを神からのご命令です!などと書かれた自家製の徴収票が回ってくる
支払いを渋った奴は人格否定張りの恫喝を受けることになるんだ
これがキリスト教だ
返信する
Unknown (アウシュビッツ)
2021-09-16 19:00:03
神を殺せ
いじめられている人を助けず
教会で自慢話説教して金を取る

神を殺せ
生かしておくな
殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-16 19:03:05
キリストはクズ
インチキ
金取り 脅し
いじめられてる人助けない
バカ 無能 ゴミ キリスト教はクズだ
クズだ

死ね 死ね
いじめられている人を助ける力がない神は
神を名乗るな
エホバと悪魔は同一の存在
すぐ自己責任って言うから

父親に殴られている子に向かって
父母を敬え
父母をそしるものは呪われる
と言う

そういう奴らなんだろう?
殺したほうがいいよお前らみたいな奴
殺せ 死ね エホバてめえ殺すぞ
存在させない
消してやる
コロシテヤル
エホバ インチキ
殺す殺す殺してやる
インチキ神
返信する
Unknown (アドルフ・ヒットラー)
2021-09-16 19:04:51
エホバ=サタン=金持ち既婚者のつながり
支配
エホバ呪われよ
キリスト殺せ
聖霊叩き潰せ
いじめられている人は神に見捨てられたのだ
教会に火をつけろ
牧師を殺せ

エホバは悪霊なり
返信する
義憤♪ (JWみやさん)
2021-09-16 22:33:00
「Unknown」様へ

   こんばんは♪
現在は日本だけではなく、世界中が困難で危機的な時代に陥っています。
 そのため、自己中心的、人間より金銭第一、自然の情愛がなく、傲慢で威張る人が多く、思い上がって様々な欲望に流されている人々が蔓延しています(テモテ第二3:1~7)。
 
 こうした人々、及び僧職者と呼ばれる人たちの言動に「義憤」を感じられるのは、しごくごもっともなことと存じます。
引き続き「義憤」を大切にしてくだされば嬉しく存じます。

 とても貴重なコメントを沢山お寄せくださり、真にありがたく感謝致します。
返信する
Unknown (さゆさゆ)
2021-09-17 07:32:59
いつも有難うございます♪
次郎柿楽しみにしてますよ😆
ほっぺが落ちると聞いてますので落ちさせてくださいね💕
返信する
次郎柿♪ (JWみやさん)
2021-09-17 11:02:34
親愛なる「さゆさゆ」姉妹へ

   こんにちは♪
 明日はこちらを台風が通過する予報です。
お体もだいぶ良くなられたようで何よりに存じます。

 次郎柿はまだ写真のようにほんの少し色付き始めた状態です。
熟するとほっぺたが落ちる美味しさですので、しばらくお待ちくださいませ・・・

 感謝とクリスチャン愛を添えて♪
返信する

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事