愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

越後の露草の花と道辺の石垣の上のマリーゴールド

2018-09-20 00:17:12 | 四季折々の花々

 露草は繁殖力の強い草花です。その露草の花を

 越後の写真家が、美しい作品にし紹介されていました。

 花びらが小さいので道辺に咲いていても気づかないことが

 あるかも知れませんが、可憐な花で花芯に特徴があります。

 とても魅力的な山野草の花です。

 花期は6月~9月です。

 今日は越後の露草の花と道辺の石垣の上のマリーゴールドを紹介致します。

                                                    越後の写真家の提供の「露草の花」

                  道辺の石垣の上の「マリーゴールド」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神エホバの招き:だれでも望... | トップ | 神エホバは、福音宣明旅行の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事