junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

もう少し、人を見る目を養わなければ…。

2008年06月07日 12時41分01秒 | うんちく・小ネタ
あまり、ここに愚痴などは書かないようにしたいのですが、どうしても書いてしまうぐらい、
実は、凹んでいます。
気分は、まるで中の空気さえも強力に吸い取られていくペットボトルのようです。
非常に、ショッキング~でした。(←ホンマか)

いやぁ、もう少し物事を深く理解している人物だと思っていたら、ぜんぜん逆。そんなことのない人物でした。
それも、
今さらなことを固めて、なぜ、今?
そんな常識的なことは踏まえているのに、なぜ、あなたが常識的なところに執着する?
自分のことは棚に置いて…。
わからない。(←読んでる人がわからんやろ。)

いやぁ、いろいろ言われたことではなく、そんな人物をそのように思っていた自分が情けないです、恥ずかしいです、悔しいです。
あまりにもショッキング~(←だから。)で、返す言葉も出てきませんでした。
そして、何よりも、そうやって全く関係のない別のことをその流れで、自分の意のままにしようとする意図が丸まる見え見えで、いやらしい。それなら率直に素直に言えば良い。傷付く傷が余計に増えそう。

もう、参りました。
もう少し、人を見る目を養わなければ…。
頑張るぞ。

(勘違いだったら、削除しますw。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「iPhone」は「アイフォン」... | トップ | 飛ばない鳥、後を濁しまくりw。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事