junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

OCNブログ人サービス終了に伴う今後の「junzirog」について。

2014年06月24日 22時59分13秒 | ブログ(ブログ人)

4月にこちらでの更新をひと段落させてから、しばらくした先月。

下記のような案内が出たことを知った。

OCNブログ人のサービス終了について

昨年からそのような気配を何となく薄っすら感じとっていたから、あまり驚かなかったんだけど、

「やっぱりか。」

とは、やはり思った。

残念だし、寂しいし、いろいろと良い経験もさせてもらったし、思い出もある。
今はその機会を得る、きっかけを与えてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいだ。
本当にありがとうございますm(_ _)m


で、だ。
時間もなかったこともあって、今頃になったが、
今後、この「junzirog」を残すつもりであったので、ブログ人のサービスが終わってからどうするかを書いておかねばならないと思い、久々に記事を作成している。

実は、この件を知ってから、5月26日に下記のツイートを残している。




というようなことで、
8月頃に引越し(移行)ツールなども公開される予定なので、その頃にいろいろな条件・状況などを鑑みて、最終的にどこに引っ越すか決めたいと思っていますが、今のところは、gooブログに引越しようと思っています。
また、機会あるごとに、ツイッターでつぶやいたり、こちらで報告したりすると思います。
よろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「junzirog」10年を迎えて。 | トップ | OCNブログ人からgooブログへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ(ブログ人)」カテゴリの最新記事