junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

藤原新也の聖地

2004年04月19日 18時25分03秒 | 藤原新也

先月、大阪梅田の大丸ミュージアムで行われていた「藤原新也の聖地 旅と言葉の全軌跡」展に行ってきた。
ちなみに、サイン会も行ってきた。(僕は、ミーハーなところがある。)その時のことは、近々、自分のサイトで公開するつもりなので、適当に待っていてほしい。

で、
その写真展が、今度は、5月13日(木)~25日(火)に京都の大丸ミュージアムで行われる。(詳しくは、こちらで。ページの下の方。)
興味のある方は是非とも行ってほしい。内容は、いままでの作品のダイジェストと言えばそれまでだが、点数がそこそこ多いし、見せ方も本人が関わっているので、なかなかよい。藤原さんの作品を知る者であればわかると思うが、こうなるとかなり圧巻である。
そして、本人も言っているが、このような形で過去の作品を展示するのは、これが最後になるだろう。その大阪、東京と巡回してきた展示も、この京都でラストになり、これで最後の最後だ。このチャンスを見逃さないでほしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・不具合の話。 | トップ | 続々・不具合の話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤原新也」カテゴリの最新記事