junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

talk to oneself(yesterday).

2011年04月17日 03時01分38秒 | ひとりごと
02:29 RT @dave_spector: 故郷を離れざるを得なかった方が放射能がうつるなど差別されていると聞くと本当に悲しくなります。「優しい」とは「人が憂える」と書くことを忘れないで下さい。アメリカ生まれの金髪先生より。

02:40 RT @uesugitakashi: 勝間さんの勇気ある発表に敬意∠(`・ω・´) 人間だもの…。REAL-JAPAN ? 原発事故に関する宣伝責任へのお詫びと、東京電力及び国への公開提案の開示 http://t.co/tGpGFw1 via @zenback

02:58 talk to oneself(yesterday). http://bit.ly/ifOMbI

02:59 RT @murasawa: 東京電力は、2010年12月末現在、3660億円の現預金を持っている。正しいことに使おう。役員報酬とかではなく。

03:34 RT @SAKANAICHIRO: ネガティブな時に右往左往して辿り着いた答えほど信用できるものはない。僕の場合。

14:09 @ringo134 こんにちは。新宿御苑は家から見えるほど、近いですよ。桜だけじゃなくて、ほかの木々も新芽が出ていて、初々しく美しいです。

14:18 NHKドラマ「マドンナ・ヴェルテ」。えらい社会的なドラマやるんだな。挑んでる。その心意気のすごさ。

15:01 曇ってきた…。

23:12 RT @aritayoshifu: 藤原新也さんに「ありがとう」。この被災地の子供の笑顔が日本の未来です。 http://fotolog.cc/t4ljrz2

23:12 RT @twinavi: 【話題の記事】 記者「何が必要?」で被災者「休息必要なのにあなたが邪魔してる」 http://twme.jp/tnav/00Vr

23:15 RT @dave_spector: そういえば菅総理になって内閣メールマガジンがなくなりました。いま思えばその時から「メル友ダウン」してたのかも。

23:30 今日は、いつもの田町の床屋に行ってきた。すいてたし、仕事が速かった。非常に、すっきりした。あの床屋は好きだ。

23:32 その後、アキバへ。ランチャが普通に止まってた。本当にあの車は、まっすぐ走れなさそうな車だな。

23:57 mixi、ついに、CMか。

23:59 ことさら、mixiにログインする機会が減った。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself(yesterday). | トップ | talk to oneself(yesterday). »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事