junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

talk to oneself(yesterday).

2011年04月16日 02時58分15秒 | ひとりごと
00:03 RT @dave_spector: 総理はLeadershipという船のトップなのだから「後悔」ではなく、ちゃんと日本を「航海」させて下さい。僕も一所懸命漕ぎます。

01:49 マホ、マホ、タマクロー♪

01:58 「レベル7公表の空虚。」→ http://bit.ly/f8tHc6 藤原新也さんブログ。

02:19 僕は、マイナス思考というよりは、ほんとうのことを知りたいだけ。杞憂だったり、猜疑心が出たりするときもあるけど、本当か嘘かは、知ろうとした人にだけ、明らかになる。

03:00 talk to oneself(yesterday). http://bit.ly/egNEuc

03:04 ついに!ポチッと、させていただきました!

17:06 RT @VENUSkawamura: これは!→ RT @tavito_net: おっ RT @nakazura 内閣府が今後の原子力政策に対する世論の意見を募集中です。直接政府に届きます。数が勝負です。http://p.tl/Ze2l




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself(yesterday). | トップ | talk to oneself(yesterday). »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事