junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

monologue of yesterday.

2012年11月19日 01時55分25秒 | ひとりごと

  • 今、NHKで、さだまさしの「秋桜」♪懐かしい。 posted at 01:23:49


  • 8888888888888888888♪この番組で歌ったことがなかったんだって、この名曲。山口百恵さんに提供した曲としても有名。 posted at 01:31:33

  • ちなみに、ここ最近、カラオケにはまったく行かないですが、直近の十八番は、「そして、神戸」です。 posted at 01:52:19

  • monologue of yesterday. http://t.co/Dzvhnfzf posted at 02:02:13

  • 「好きな大阪の街は?ミナミー!」(失礼しました。)→藤森新ネタ「好きな方角?みなみー!」(デイリースポーツ) - http://t.co/u3zVzb0d @chara317megane posted at 03:21:44

  • NHKで、ムネオさんが、出ていらっしゃいます。 posted at 10:48:15

  • よく飲む、缶コーヒー。 ( デミタスコーヒ 缶 http://t.co/liosCPSc ) #itemloupe posted at 11:08:20

  • 今日も、近鉄奈良線は、遅れてる? posted at 11:14:42

  • いやー、今日は、本当に厄日だった。度重なるクレーム、5件。どれも、もらい。みんなも僕も、よく頑張った。明日から、また気持ちを切り換えて、がんばろー! posted at 21:51:44

  • 今月、ほんま、早く感じるわ。もうすぐ日付変わったら、19日やで。 posted at 23:56:29






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monologue of yesterday. | トップ | monologue of yesterday. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事