junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

「ちょいめしあさチャン」、この年末年始休暇の理由。

2008年01月03日 15時28分38秒 | まち歩き
「ちょいめしあさチャン」、07/08年末年始休暇の理由。

師匠だけのために、「ビッグショウ」ですか、よろしいですな(^^;)


前記事でおわかりのとおり、昨日は、帰省していた友達と日本橋に行ってきました。
その途中、出てくる料理のテラ級な量で話題になっている、「ちょいめしあさチャン」の前を通ってみました。
営業していたら、昼飯前だったので、入ってみる流れになったかもしれないですが、残念ながらお休みでした。
でも、店頭を見るだけでも十分楽しめますw。

場所↓(久しぶりにOCN地図。)

リンク: 大阪府大阪市
 付近の地図
.

<script src="http://map.ocn.ne.jp/bg-bin/js/dispmap_js.cgi?para=E135.30.29.6N34.39.31.7-9" language="JavaScript"></script>



TB。--------

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の「オタロード」。 | トップ | 今日の更新がしょぼい理由。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっしかし、おもろい店ですなぁ。 (つか)
2008-01-03 19:43:00
しっしかし、おもろい店ですなぁ。
自分は、1回しかいったことないけど…
大阪人なら、すぐに裏拳で突っ込みですな(笑)
返信する
ミニスカートで来店したらどうで一日に卵がどうな... (竹元雅子)
2008-01-03 22:08:43
ミニスカートで来店したらどうで一日に卵がどうなのか教えて。
返信する
>つかさん (junziro)
2008-01-03 22:15:32
>つかさん
ここまでやってくれると許せますますよね。

>竹元さん
ミニスカートで来店すると100円引き。
一日に卵2万個使いません。
です。
ちなみに、伝え聞くところによると、店長好みの女性なら、初回タダ、2回目から半額だそうです。
返信する
私もミニスカートに反応しましたで! (GT2GO)
2008-01-03 23:52:04
私もミニスカートに反応しましたで!
でも、今ってあまりミニスカートは流行っていないんですよね(^^;。
返信する
>GT2GOさん (junziro)
2008-01-05 00:25:51
>GT2GOさん
こっちは、たまに見ますよ。
もちろん、今は寒いですから、そんなに見ませんけど。
さすが、大阪って感じですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事