junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

「プププッ」と鳴ったら、「プププッ」と苦笑。

2008年01月10日 16時52分43秒 | 社会・経済
確か、今日からだったが、某携帯電話会社の回線に電話をかけると、最初に、「プププッ」と音が鳴るようになるらしい。
これを、その会社は「サービス」としてCMして、認知させようとしているが、知らない人が聞くと、電話の調子が悪いんではないか?と不安に思ってしまうのではないか?それをなぜかと調べるために一手間取らせてしまうのではないか?
まぁ、それは考えすぎだったとしても、そもそも、こんなこと、CMで告知するほどの「サービス」か?

そんなことしているヒマ(金)があったら、ちょっとでもアンテナ増やす努力したほうが、よっぽど利用者のためになる「サービス」ではないだろうか?
(うちの会社、大阪市内なのに、この携帯電話会社のアンテナだけ、かなり微弱だぞ!ウィルコムは余裕。)

TB。--------
「junzirog:孫(ソン)で損?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新風舎倒産に関しての藤原新... | トップ | 今年届いたヨコ位置の年賀状... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事