junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

香椎由宇20歳、オダギリジョー着。~モデルから俳優の妻へ~

2007年12月28日 02時12分30秒 | 芸能ネタ
最近、サイバーショットのCMを見るたび、「ええなぁ、香椎由宇(かしいゆう)。」などと言っていたかもしれない僕。
ビックカメラに行って、そのポスターを見れば、香椎由宇のところだけ切って持ってかえりたい、とかいう衝動にも駆られたいたかも。(相変わらず、ハーフ・クォーター系には弱いw。)

そんな香椎由宇をよく知るきっかけになったのが、このテレビ番組。
26日の深夜にも再放送があったらしいが、非常に謎めいた偽ドキュメンタリーにぴったりな謎めいた女優だ。
DVDにもなって先日、発売されている。
 

そんな香椎由宇が、オダギリジョーと結婚!というニュースをネット見て、思わず「え゛ーっ」とか叫んでしまった僕。
お似合いすぎ、出来すぎだ!
黄金カップルの誕生に、「2人でCM。」という話も出てくるだろう。
とりあえず、カレーのCM?(笑)。
けれど、2人が結婚しても、SONYとCANONは結婚しない。サイバーショットとIXY(イクシ)を一緒にCMすることもできないだろう。(←トーゼンだろ。)

とりあえず、このビッグカップルの誕生に祝福だ。

TB。--------
「junzirog:新世界にて。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動くこと。 | トップ | お知らせ、と、小ネタを少し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能ネタ」カテゴリの最新記事