junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

小柳ゆき 「愛情」 =思い出す音楽 その114=

2023年03月26日 23時01分38秒 | 音楽

今回も公式の動画がありましたので掲載しました。
ワーナー・ミュージック・ジャパン様、ありがとうございます。


今回も前回に引き続きまして小柳ゆきさんで「愛情」です。
シングルでのリリースが2000年4月、同年8月にリリースされたアルバム「EXPANSION(エクスパンション)」に収録されています。
前回に取り上げた「あなたのキスを数えましょう」とともに僕が小柳ゆきさんの曲で一番覚えており思い出す曲です。
曲のテンポやメロディがものすごく好きで、歌詞にも社会的なものを少し感じつつ、それでも愛情を歌う強い情熱を感じる好きな内容です。また言葉の表現が絶妙。10代後半でこの歌詞の発想ができる点でもすごいと思います。



関連リンク。========


======== amazon music ========
 
 
 
 
======== Compact Disc ========
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新の候補者を選ぶことは死... | トップ | ジュークボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事